皆さんはどうやって不倫相手を探していますか。
昔であれば職場の同僚を相手にしている人が多いとも言われていましたが、現在ではどのようにして見つけているのでしょうか。
SNSを使う
これまで行われていなかった探し方としては、TwitterやインスタグラムなどSNSを利用した方法が挙げられます。
中でもTwitterを利用する人が多く、お金をかけずに探せるため男女問わず注目されています。
不倫相手を募集している人のツイートを確認してダイレクトメッセージでやり取りをすれば、2人だけで会話ができるため周囲にバレることはありません。
ただし、必ずバレないわけではないことも覚えておきましょう。
また、インスタグラムですがこちらでもダイレクトメッセージを使うことができます。
基本的には写真を掲載して反応を楽しむものなのですが、実はメッセージのやり取りから不倫相手を探すこともできるのです。
インスタグラムでは相手の顔が分かったり、さらにはライフスタイルまで知ることができるのでTwitterに比べて好みの相手を探せるというメリットがあります。
掲示板は危険?
掲示板で不倫相手を探す人がいますが、この方法は避けた方が良いです。
なぜなら、年齢認証が存在しないからです。
もちろん健全なサイトの掲示板であれば認証を必要としているかもしれませんが、多くの場合掲示板は年齢を問わず誰もが簡単に使えるようになっています。
そのため、18歳未満だと知らずに良い不倫相手が見つかったと思いいざ会ってみると未成年で条例違反となった、というケースも考えられるのです。
しかし年齢認証だけが気になる点ではなく、インターネット異性紹介事業の届け出がなされていないことも多いのです。
これはトラブルに発展する可能性が高いポイントですので、どうしても掲示板で相手を探したいのであれば不倫アプリの中の掲示板を使うようにしましょう。
真剣な出会いを求めている人も多く、安全性が誰でも使える掲示板よりも高いと言えるからです。
ちなみに掲示板でも相手の顔は分かりませんので、顔で判断したいという人はインスタグラムで探す方法がおすすめです。
なるべくバレないように探そう
不倫をするということは、相手のパートナーにバレる危険性があるということです。
そうなると今までの人生が狂い、一生何かを背負って生きていかなければならなくなります。
そうならないためにも、不倫をする際には2人だけの秘密の関係を維持してバレないように探して出会う必要があるのです。